結局は家族がいちばん大好き♡

居宅訪問介護サービス(訪問ヘルパー)、通所介護サービス(デイサービス)、老人健康保健施設へのショートステイ。これらのサービスを上手に利用して母の在宅介護生活が少しでも快適に.かつ.1日でもその期間が長くありますように...と、日々家族とともに喜怒哀楽をT.P.Oで素直に出しつつ、気を抜くと人生終わりそうななかなか厳しい現実を(ぎゃおす。笑。)いかにして笑いに変えて生きていくかを綴っていく超気分次第でいくブログです(*´-`*)ノ

初心者なのでいまいちよくわからなーい( ̄∀ ̄;)

基本めんどくさがりやなので興味を持って始めても3日坊主(笑)。


なのにいろいろなことに対して"〇〇やらなきゃ…"、そしてそれぞれが中途半端(笑)。


…で自分を苦しめてるところがドM(笑)。



あー性格変えたい〜(*´ ˘ `*)


飽きっぽい自分を変えたい〜(〃ノ∀`〃)テヘッ♡


発泡酒片手に今日の読書はどれにしようかな?



①\55歳.貯金ゼロでもOK♪/

「金持ち老後は手に入る!」


②男も出番!介護が変わる


③40代にしておきたい17のこと


全部読みてーーーっ(笑)。


おっと真面目に(笑)。

どれにしようかしら…………



おし!

今日はお金の本にしよう♡



①のタイトル。

気になるなぁ~。


ぶっちゃけ

"ないわ"って思うのは私だけですか^_^;?


♬~お金は大事だよ〜


的な歌、なかった??