結局は家族がいちばん大好き♡

居宅訪問介護サービス(訪問ヘルパー)、通所介護サービス(デイサービス)、老人健康保健施設へのショートステイ。これらのサービスを上手に利用して母の在宅介護生活が少しでも快適に.かつ.1日でもその期間が長くありますように...と、日々家族とともに喜怒哀楽をT.P.Oで素直に出しつつ、気を抜くと人生終わりそうななかなか厳しい現実を(ぎゃおす。笑。)いかにして笑いに変えて生きていくかを綴っていく超気分次第でいくブログです(*´-`*)ノ

ステーキディナー♪

先日母まる子が友人からクオカード10000円分もプレゼントされたそうで。


"こんなにもらっちゃって……


ありがたいね〜( * ´_` * )"


"これで何か美味しいものを食べに行こぉ〜

( * ´_` * )"



…と、まる子は言いました。



テレビ鑑賞、おやつ、食事が唯一の楽しみのまる子。



何を食べに行きたいかまる子に聞くとまる子は



"おにく(*´ェ`*)テレ〜"



かわいい〜〜〜〃´∀`)



なので今日まる子と私と弟の3人で某ファミレスへ行ってきました。


まる子は嚥下障害もあるので柔らかいものを食べてます。


目玉焼きのってるハンバーグステーキ食べてました♪



私と弟はそれぞれなんとか(名前忘れた笑)ステーキごちそうになりました

\(◦´-`◦)/おいしゅうございました♡



それにしても今日は土曜日なので子連れファミリー多かったなぁ


一瞬保育園かと思った(:^ー^A