結局は家族がいちばん大好き♡

居宅訪問介護サービス(訪問ヘルパー)、通所介護サービス(デイサービス)、老人健康保健施設へのショートステイ。これらのサービスを上手に利用して母の在宅介護生活が少しでも快適に.かつ.1日でもその期間が長くありますように...と、日々家族とともに喜怒哀楽をT.P.Oで素直に出しつつ、気を抜くと人生終わりそうななかなか厳しい現実を(ぎゃおす。笑。)いかにして笑いに変えて生きていくかを綴っていく超気分次第でいくブログです(*´-`*)ノ

残暑お見舞い申し上げます☆

いやいや猛暑だね

(((^^;)しかも熱帯夜ってゆ~(((^^;)



ここしばらく激動の我が家だったので(笑)

“あなたの知らない世界“(←子供の頃毎年夏の時期.お昼の時間帯にテレビでやってた心霊もの(;∀; )こわかったぁwww。しかも書いてるいまは深夜とゆー...こわすこわす(;∀; )笑。 )まったくもってブログ更新できませんでした・・・。


この場をおかりして


どうもすみませんでした

(*ノω・*)テレッ♡



あーーー。



7月はいってからお盆前までの期間・・・。



やばかったなぁ( ノД`)…



私含めた家族全員、心身ともに本当にキツかっただろうなぁ...( *´・ω)/(;д; )





どうキツかったのかは次回更新時にでも

(*´-`*)ノ♪



やっと眠気がきましたのでf(^_^)ポリポリ(笑)。



そうそう!

そうなんです。(なにがやw ?)


ブログタイトルを以前の「大好き母さま」やめたんだぬ( ・ω・)ノ


だからといって母をキライになったわけではまったくもってありませぬwww 。



母だけが大好きというわけでなく.

家族のみんなのことが・・・




"大好きや~っっ\(^o^)/♡"



ってことを最近つくづく思ったので(笑)変更した次第でございます☆



ではではおやすみなさいませ

(^ー^)zZZ